ジュンPの日常 ダイエット記録簿

平凡な日常をたらたら書いていく

ゴールデンウィークそして五月病

どうもジュンPです。 もの凄く久しぶりのブログになります。 ゴールデンウィーク中は絶対に太らないように気をつけようと思っていたけどダメでした… ダイエットしていた意味がなくなるほど何もしなくてただただ食べて寝る生活… 本当に情け無い人間だと思い…

ダイエット生活3週間目

どうもジュンPです。 ダイエット生活を始めて3週間が過ぎました。 結果はほとんど変わりませんww というのも先週の日曜日に10kmを走ったせいか胸と背中が呼吸をすると痛むようになりあまり運動ができなかったのです。 それでも何故か体重が落ちてきたの…

ダイエット生活2週間経過

どうもジュンPです。 ダイエット生活を始めて何とか2週間が経過しました。 結果としては変わってないです…… 自分でもダイエットしてるのか、これがダイエットなのか分からなくなってきました。 まだ2週間だからなのかな……? でもテレビ番組とかのダイエッ…

ダイエット1週間経過

どうもジュンPです。 ダイエット生活を始めて1週間が経ちました。 もうゴールしても良いよね? というのは冗談で、まぁなんとか1週間乗り切れた事に自分で自分を褒めてあげたい。 結果としてはマイナス1キロで68.5 1週間で1キロしか痩せてないですが …

今週発売するゲーム

どうもジュンPです。 今週発売するゲームの中からおすすめのゲームを紹介したいと思います。 2019年4月11日発売予定 メーカー D3パブリッシャー 【EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN】 このゲームは地球防衛軍の最新作になるのですが地球防衛軍とは異なる世…

今期アニメをチェック!

どうもジュンPです。 4月から始まるアニメの中から私が見ようと思っているアニメを一部紹介したいと思います。 アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~ http://www.aikatsu.net/ 異世界かるてっと http://isekai-quartet.com/ 群青のマグメル http://gu…

ダイエットつらい!

どうもジュンPです。 ダイエット生活3日目。今日の食事は 朝 ヨーグルト 113kcal 昼 サラダチキン(スモーク)125kcal 夜 ご飯(茶碗一杯)、サラダ、餃子2つ 約440kcal 合計約680kcal 朝と昼はコンビニの商品なのでカロリーが分かるのですが夜はちゃんと…

4月になり心機一転

どうもジュンPです。 1週間ぶりのブログ。 日記ですら定期的に書けないのに毎日記事を書いている方は本当に尊敬します。 私はどうしても何を書こうか悩んで気がついたらゲームしちゃいます。こういうところがダメなんですよね。分かります。 4月になり心…

CAT FLIPを買いました!

どうもジュンPです。 先日スマホ(iPhoneX)をテーブルから落としてしまい画面にヒビが入ってしまう出来事がありました。 スマホカバーは手帳型の物で デザインがスヌーピーで可愛かったので 使っていたのですが運悪く蓋が閉じる事なく 顔面から逝きました……

今週発売のゲーム

どうもジュンPです。 今週発売したゲームの中から自分的におすすめのゲームを1つご紹介したいと思います。 PS4、任天堂Switchから発売された 【チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!】 スクウェア・エニックス 価格4800円(税抜) この作品…

交通事故

バイク通勤でかれこれ10年くらい経ちますが 未だに交通事故にあったり あわせたりしたことがない私。 最近引越しをして会社は変わってないのですが 通勤時間が延びて1時間ちょいになりました。 もとは50分くらい。あまり変わらないか。 その通勤する道の…

耳鼻科

この時期は花粉が酷くて辛いですよね。 アレルギー持ちな自分は年がら年中 鼻が辛いけどこの時期が1番キツイ。 なので毎回お世話になっている耳鼻科へ。 その時にちょっした出来事がありました。 2歳くらいの子供とそのお母さんが 診察待ちをしていたので…

東日本大震災

あれから8年経つんですね。当時を思い出すと非現実的な映像をただ見ていることしかできなくてもし自分が被災者だったらと思うと…まだ復興に時間はかかるし問題も山積みだけどこれからも頑張ってほしい。

ホワイトデー

もうすぐホワイトデーなのでチョコのお返しにクッキーを買ってきたのですがそんなに高くない1000円くらいの物だけどダメかなぁ…値段じゃない。気持ちが大事っていうよね。そうだよね?でも金額気にするんだよね多分。ホント困る。

初めてのブログ

はじめまして、ジュンと言います。 最近引越しをしまして心機一転 色々な事に挑戦してみようかなと思い 何故かブログを始めてみることにしてみました。 最初は何をしたらいいのか分かりませんが ゆっくりと何かしら書いていければと思っています。 前に住ん…