ジュンPの日常 ダイエット記録簿

平凡な日常をたらたら書いていく

今期アニメをチェック!

どうもジュンPです。

 

4月から始まるアニメの中から私が見ようと思っているアニメを一部紹介したいと思います。

 


アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~

http://www.aikatsu.net/

 

異世界かるてっと

http://isekai-quartet.com/

 

群青のマグメル

http://gunjyo-magumeru.com/

 

賢者の孫

http://kenja-no-mago.jp/

 

この音とまれ!

http://www.konooto-anime.jp/

 

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

http://yu-no.jp/anime/

 

消滅都市

https://shoumetsutoshi-anime.com/

 

進撃の巨人 Season3 Part.2

http://shingeki.tv/season3/
 

女子かう生

http://joshikau-anime.com/

 

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

http://w-witch.jp/501_takeoff/

 

世話やきキツネの仙狐さん

http://senkosan.com/

 

続・終物語(TV)

http://www.monogatari-series.com/owarimonogatari/

 

ダイヤのA actⅡ

https://diaace.com/

 

なんでここに先生が!?

http://nankoko-anime.com/

 

ノブナガ先生の幼な妻

http://nobutsuma-anime.com/

 

八月のシンデレラナイン

https://anime-hachinai.com/

 

Fairy gone

http://www.fairygone.com/

 

フルーツバスケット

https://fruba.jp/

 

ワンパンマン(第2期)

http://onepunchman-anime.net/

 

 

相変わらず多いです。とりあえず全部1話見てから厳選していこうと思います。他に面白いものやオススメがあれば教えてほしいです!

 

今期私がオススメするアニメは【ワンパンマン2期】【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

 

 

ワンパンマン】は今回ガロウが出てくるんですよね。声優は緑川光さん。イベントにも行ったりして本当に好きな作品なんです!あの見た目からは全く感じないけど最強で、ワンパンチで敵を倒してくのは爽快で面白いです。オススメ!

 

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】は1996年にPCゲームで発売された作品の初のアニメ化。(OVAはアダルトなので別という事で)原作者の菅野ひろゆきさんは『DESIRE』や『EVE burst error』などの人気作品を手がけておりこの作品がアニメ化したことが凄く嬉しく思いやっと願いが叶いました。そんな菅野ひろゆきさんは2011年に若くして亡くなられてしまい本当に残念でなりません。あとは原作が壊れないようにアニメーションを信じるのみです。

 

そんな感じで皆さんは今期アニメはもうチェックしましたか?まだの方はおはやめにー。

 

 

ダイエット生活3日目

 

今日の食事は

朝 キウイ2個 100kcal

昼 納豆2パック 160kcal

夜 生野菜 味噌(一杯)約120kcal

合計380kcal

 

でも体重は変わらずでした。

流石に運動もしないと減らないかなぁ

でも運動したくないw

とりあえず1週間まであとちょっと炭水化物、糖質、食事制限だけで頑張る!