ジュンPの日常 ダイエット記録簿

平凡な日常をたらたら書いていく

ゴールデンウィークそして五月病

どうもジュンPです。

 

もの凄く久しぶりのブログになります。

 

ゴールデンウィーク中は絶対に太らないように気をつけようと思っていたけどダメでした…

ダイエットしていた意味がなくなるほど何もしなくてただただ食べて寝る生活…

本当に情け無い人間だと思いました…

長い休みは自分をダメにするみたいです。

 

ちなみに1カ月のダイエットはマイナス3キロまでいきました。

そしてゴールデンウィーク中に2キロ太りましたw

 

今日から仕事が始まるのでダイエットもまたここからスタートしたいと思います。

 

今回は10連休もあったので五月病になる人たくさんいるんじゃないかなぁ。

私がもし新卒だったら会社に行く気起こらなかっただろうなぁ。

ついでにダイエットもやめていたと思う。

長い休みは欲しいけど…うーん…自分自身をコントロールしないといけないな。