ジュンPの日常 ダイエット記録簿

平凡な日常をたらたら書いていく

ダイエット生活3週間目

どうもジュンPです。

 

ダイエット生活を始めて3週間が過ぎました。

結果はほとんど変わりませんww

 

というのも先週の日曜日に10kmを走ったせいか胸と背中が呼吸をすると痛むようになりあまり運動ができなかったのです。

それでも何故か体重が落ちてきたのでびっくり!筋トレで基礎代謝が上がったからかな?

ただどうしても土日にカロリーを多く摂取してしまう…気をつけようと思ってるけどダメなんです。平日頑張ってるから土日食べても良いよね?って気持ちが出てきて…

 

とりあえず自分なりに1ヵ月頑張って続けられたら更にダイエットの方法を色々やっていこうかなと思います。

 

f:id:tukinohazuki:20190421222918p:image

f:id:tukinohazuki:20190421222923p:image

f:id:tukinohazuki:20190421222929p:image

f:id:tukinohazuki:20190421223003p:image

f:id:tukinohazuki:20190421223017p:image

f:id:tukinohazuki:20190421223031p:image

f:id:tukinohazuki:20190421223046p:image