ジュンPの日常 ダイエット記録簿

平凡な日常をたらたら書いていく

ダイエット1週間経過

どうもジュンPです。

 

ダイエット生活を始めて1週間が経ちました。

もうゴールしても良いよね?

 

というのは冗談で、まぁなんとか1週間乗り切れた事に自分で自分を褒めてあげたい。

 

結果としてはマイナス1キロで68.5

1週間で1キロしか痩せてないですが

食事制限?というか糖質と炭水化物をとらないように気をつけただけなので、こんなものなのかな?

 

ライザップみたいなジムとかに行ったらきっと痩せるのかな?って思うけど

最初から続けられるか分からないものにお金をかけるのもなぁと思い基本的にはダイエットを続けられるようになるまでは自分自身で頑張ってみようかなと。

 

とはいえたかだか1週間では

私のポッコリお腹は減ることを知らず堂々としています。今まで過保護に育てられてきたお腹はただでは凹んではくれないようです。

脂身たっぷり!切り落として焼いたら美味しい

かも?

 

 

『わたしの脂肪を食べたい』

 

映画化決定ですね。

 

何にせよ体重とお腹の肉を減らすには食事制限だけでは無理そうなので昨日から筋トレ(無酸素運動)とランニング(有酸素運動)を始める事にしました。基礎代謝をあげて脂肪を燃焼させる!基本ですね。

 

………

………

 

 

走りたくなーーーーい!!

 

 

久しぶりに筋トレとランニングをしたら全く動けませんでした。びっくりです。

と、とりあえずまた1週間頑張ってみます。

今日は雨だったのでランニングは中止。

いぇーい!(おいっ)

ジョジョに身体を慣らして最終的にはワンパンマンのサイタマみたいな…

 

これからもハゲない程度に頑張っていこうと思います。